Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ガンダム無双が日本でも発売決まりました。
ガンダム無双インターナショナル』ということで、日本語音声のみならず、英語音声を収録。2つの言語だからと言って嬉しくは無いですが、日本での発売が決まったことに意義ありますよね。
それに、アムロの声を聞き比べてみるのも一興かと。
一足早く北米では発売されていたこともあり、日本でも出るんじゃないか?なーんて思ってたら、案の定ですよヾ(>∀<。)ノ

さて、先日トランスフォーマーとスパイダーマン3を予約しました。先ほど、在庫の確保が出来ましたので配送を待ってくださいってメールが来た。
もう、待ちきれないってばよ。
って、ことで、ちょっと動画を用意。

まずは、オープニング。

これ映画並みのクオリティなんだって~
楽しみ~

こっちはプレイ動画。
バンブルビーが悪役ですw


カメラワークが悪かったり、作業ゲームで奥深さがないとレビューを受けてますが、キャラ物ですからそこは求めてません。あの変形を体感したいんです(^^;)




こん茶どすぅ~ばろんはん♪
相互リンク依頼感謝感激ですョ><;
OKですので是非ともぶっつりと、貼っちゃてくださいなw

トランスフォーマーか~・・・・ゲーム面白そうw
アマゾンに売ってるかな....すごく今オモロイゲームが欲しィ♪
Saints Rowとか欲しィけど買ったらHITMAN出来ないなorz
【2007/08/12 21:16】 URL | lbedo #-[ 編集]
>ルベさん
リンクの件ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

実はですね、タグを見てもらうと分かると思うんですが、トランスフォーマーもスパイダーマンも届いてるんですよ。どっちもプレイ開始してます。
面白いですよ。

アマゾンには無いです。
私はGDEXっていう海外ゲームの専門サイトでの注文です。カオス館も有名ですよ。
GDEXは現在新規会員登録者に500ポイント=500円贈呈中ですよ。
URLでげす↓
http://www.gdex.co.jp/
【2007/08/12 21:50】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




