Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ヘイロー3迫ってますね。
アメリカじゃ、史上最速の100万本先行予約だそうですよ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/10/news014.html
日本ではXBOX360自体がメジャーではないので、どこまで行くかは分かりませんが、根強いファンは待ち焦がれているでしょう。
私はというと、何度も触れてきましたが、過去作未プレイ。
9月13日が楽しみです。
ヘイロー1&2が発売ですからね。

そんなこと言っててやれるかどうか・・・

現在、トランスフォーマーが一番プレイしてます。
映画に感化されて買ったんですけど、なかなか良いのではないかと。
カメラワークはやっぱり悪かったです。
空中変形できないのはね・・・
でも、普通に楽しめるゲームではありますね。
情報を見ず、英語と格闘するならば結構遊べそうですw
私は情報漁ってますけど(^^;)
とりあえず、コンボイ?オプティマス・プライム?が使えたので嬉しかった。
次はメガトロン!!待ち遠しい。

とか言いながら、

ロスプラ⇒ヒーローコスまであと1レベル!!
ウイイレ⇒気分でやるけど、全然勝てない(´Д⊂グスン
リッジ⇒起動させても1レースで満足気味病。
ギアーズ⇒再燃の予感。1万キル以外は解除しようかなと。
ライオット⇒友人にやる気アリ。リングくぐりたいそうです。
シャドウラン⇒ソフマップで中古を衝動買い。
もろもろのデモ⇒ストラングルホールドは毎日1プレイwww

あ~9月、Haloに専念できるかも不安だ~
10月は塊魂!!でも、ファミ通だと、ガンダム無双も10月なんだよね・・・

ホント困る。
もっと、夏に出しておいてくれ(^^;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




