Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



shadow


買っちゃいました。今更ですけど・・・
デモやってて欲しくなりました。今更ですけど・・・
千葉まで出て買いに行ったのに、何故か渋って買わないまま帰って来ました。
そうしたら、ソフマップにて売切御礼であった、中古shadowrunが復活してるではありませんか!!
即決しました。2780円なら安いだろ~ってw

そうして、届いてみると、ななんと~新古品(;゚д゚)
いや~エンターキングで4480円の新品か4280円の中古かで迷って買わなくて良かった。
普段なら迷って買わないで後悔することがほとんどなのに、今回はラッキーです。

trans


トランスフォーマーの1コマ。
バンブルビーがでっかいタイヤを持ち上げてます。
このタイヤでディセプティコンをやっつけると実績解除されます。
カメラのシェイク具合は誰もが敬遠しそうですが、ロボットぽさは出てますね。ガショガショーン

spaiderman


そして、トランスフォーマーだけでは配送代がかかるのであと1本買おうと思い、選んだのがスパイダーマン3。
なかなか良く出来た作りで、あの飛び交う行為が非常に良い。
しゅっと蜘蛛の糸を出し、ビルからビルへ(*´Д`)ヤバイッス
グラフィックはまぁまぁ。
アクションも色々と出来るうえ、実績も面倒なので長く遊べそうです。

洋ゲー2本をやってみてですが、それほど英語力無くてもいけるもんだなと。
中高の英語力さえあれば、大体カバーできます。

それと、新しいソフトを買い漁ってる自分の裏側に、過去に買ったソフトに回帰してる自分もいます。
堂々巡り、支離滅裂・・・
とにかく、自分が2人は無理なので時間のあるうちに遊び倒したいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




