Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近の出来事と言えばこれ!!

虹6でビックイベントホストなる実績を解除しました。
その下準備や教習所なんかもありまして、金、土の更新なし。
ちょいと遅れながらも月曜日に日曜日の記事を書いてる次第であります。

まずは、Xbox Friendsでの募集に集まって下さった方々、そして、急きょフレンドとして参加要請を受け飛び入り参加して頂いた方、そして、野良で快く参加して頂いた方。全ての方に感謝をm(_ _)m

やっぱ、XBOXLIVEは大勢で楽しめる物だな~って痛感。
実績に対しても興味のある方ない方いまして、人間味と言う物を感じました。

この実績はホスト以外で16人集める必要があるので、待ち時間もそれ相応にあります。やきもきしながらも、世間話に花を咲かせてましたね。(UBIの対応はクソとかギアーズってどうなん?とかそのフレンド様は翌日ギアーズ購入です。まいどあり。フレンドってどうなんでしょう?とか暑過ぎるわ・・・とか。)
愉快でした。楽しかったです。そして実りがありました。
秋ではないですがw

こういった機会でもないと解除できない実績も増えてきているのでまた集まりたいですね。
交流戦も絶対盛り上るでしょう。
いつかは企画したいですが、ギアーズで一度挫折してるのでどうかなぁ・・・

実績解除と言いながらも熱い戦闘を繰り広げた・・・あれこそがゲームっておんもしれ~オラ、ワクワクしてきたぞ!!ってやつでしょう。

最後にもう一度、皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




