Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



バイト先の方と交流を深めるため?
いや、パートの方の息子さんと楽しむため?
いやいや、自分のため?

『ポケモン パール』と『いたストDS』買っちゃいました。
FF12レヴァナント・ウィング以来のDSソフト購入です。

箱○に染まっているんだ。他のゲームはしばらくないぜ俺は。
なんて思ってたけど、ポケモンが熱いことに気付いてしまい、今後はDSが活躍しそうです。
いたストも相変わらずのテイストとPSPほど理不尽ではないということもあり(DSなだけに難度は低めで子供向けなのかなぁと。)やる気でそうです。
パネポンもやったら面白くてさ!!
ビックリ(;゚д゚)
上手過ぎの人もいて更に
ビックリ(;゚д゚)

こんな所で出費してたらTVは買えないね(^^;)
実績解除も滞っちゃうじゃないか~
そして、メタルギアソリッド3のDVD(サブシスタンスの初回特典)を見たいと言ってました方と視聴。MGSを知らない人だったのですが、やはりストーリーと音楽でやられたようです。
ゲームはパスされてしまいましたが(残念)、ストーリーは満足した様で、★三つ頂いた感じですねw
MGS3をまたやりたくなったことと、PS2を久しぶりに起動させたこともありクリアしてないMGS2もやりたくなってきました。


ここまでで何となく次ぎ言いたいことは分かりますよね?www


MGS4をXBOX360で出して下さい!!

mga.jpg


あああ~これ欲しい!!




こんにちわ^^
ビッグイベントホストお疲れ様でした^^
その後のテロハンも面白かったねw

妻と二人でブログ始めました^^
MHFを始めましたのでここのとこ箱はご無沙汰ですが入った時はよろしくです^^
相互リンクよろしければお願いしますm(_ _)m
【2007/08/24 20:05】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
モンスター狩りもいいですけど、たまには、テロ狩りにも来てくださいねw

リンクしておきます。今後ともブログ、XBOX360合わせて宜しくお願い致します。
【2007/08/27 02:31】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




