Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



今更ながらにテストドライブと虹6ベガスにハマってます。

オンラインバトルレースの実績を最近解除しました。(マルチ勝利って実績のことね。)
その際に、カスタムチャレンジ2勝が解除不可能になっている現状を知り、実績1000にならないという事実を突きつけられ、やる気もハマっていた自分もどこかポッカリしてしまってる今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

車には疎いので、とりあえず、フェラーリは速いだろ~ってエンツォの3段階カスタマイズでミッションをこなしてます。
しかし、サリーンの方がスピード自体は上の様ですね。ハンドリングやブレーキングはイマイチのらしいですが、スピード重視のミッションには必須な感があります。
私はどこで売られているのか知りませんけど・・・

最近になって、ドライブアシストなる存在を知り、今までオフにしてたためツルツル滑っていた車が嘘の様に言う事を聞くようになりました(^^;)
もともとレースゲームが得意な訳でもないのに、チャレンジャーなことしてましたよ。
おかげ様で多くのミッションが楽にクリアできました。
実績1000は取れないけど、990にしておいて、いつでもフィックスされた時に解除できる様、努力したいものです。
とりあえず、ipod挿して、ラジオ代わりにしながらかっ飛ばす日々はなかなかの爽快感ですw

虹6の方は、オンでの階級上げが最難関でしょうか。
ただし、オフのリアル実績は未解除なので心配ではありますが・・・
根気次第で1000になるのでのんびりやりたいと言いたい所ですが、のんびりしてたら他のソフトがどんどこ発売されてしまうのでそうも言ってられないんですよね・・・
という事で、一緒にダンテのテロハンやってくれる人を随時募集してますのでご一報を!!
ばろんが泣いて喜びますw


それと、ウイイレやっとこさ1000になりました。
ロスプラのオンが74レベルとヒーローコスチューム目前でやる気が低下。
オブリビオン、少しやる気でました。
とこんな感じです。




こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
ベガスならいつでも経験値上げ手伝います
{KAMIKIRI64 Live}
よろしくです
【2007/08/28 03:41】 URL | 髪切り虫 #3NURtPA2[ 編集]
>髪切り虫さん
ありがとうございます。
嬉しいです~☆
ブログ、ベガス共々宜しくお願いします。
【2007/08/29 14:25】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




