Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やあ、久しぶり、XBOX360を愛する者達よ。
再び私の物語を語る時を迎えることができて、素直に嬉しく思う。
誰か忘れてはいないだろうな?
ジャック・バワーだ。
ヾ(*≧∇≦)bもうすぐシーズンⅥがレンタルされるよな!!
そいつは人違いだ。

さて、最後の一つになった、アジリティとシークレットのオーブ。
シークレットは6月に全部発見したよ。
ストリートレースの最中、フォワォンフォワォンの音を聴いて、レースそっちのけで発見した時は震えたぜ。
でも、その後いくら飛び回っても、残り1つのアジリティは見つからなかった。

それが、ついに、今朝発見した。
それも、また、意外な展開で。


私の同僚とプレイしていた時だ。
そのときは、リングマーカーをくぐりまくっている最中だった。
そんな時、ヴォルクの石油タンカーの上のクレーン上にリングが出た。
これは投げても無理じゃないか?ということで、近くのコンテナからジャンプすることにした。
しかし、ドライビングテクは極貧の私には巧くジャンプできない。
リングを見ながら愚痴ってると・・・

アレ?(((( ;゚д゚)))
ちょっと待てよ| |д・) ソォーッ…
見間違いか?(つд⊂)ゴシゴシ
相手のオーブは見えないはずっと_〆(´д`●)
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

なーんて最近の?テイストな思考が頭をよぎる。
がそんなことお構いなく叫びながらアジリティオーブをゲット。
このゲットは最近ポケモンなる物をやってるからという要素が強い・・・
スタントリングは放置。

しかし、今日の昼間にストリートレーサーエリートを解除。
こうなったら、とことんやるしかないなと己に言い聞かせ、リングリーダーとロードウォーリアーの実績を解除し、パーフェクトエージェントへの道を究めんとす。




どーも、ラーズ仲間の影狼でっす。
そういや俺も最後のアジ見つけたときに叫んだっけw!

こっちはヴォルクのトラックセンターだった。
スナイパーでズームしつつ敵を狙撃してる時に偶然発見。
あれは嬉しかったよw。
【2007/09/01 19:20】 URL | 影狼 #mQop/nM.[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
なかなかベガスご一緒出来ないすね^^
【2007/09/03 01:52】 URL | 髪切り虫 #-[ 編集]
>影狼さん
いや~熱いそれは。
スナイプ中の発見ってどんだけ~w
これからヨロシクです。
【2007/09/03 06:12】 URL | ばろん #-[ 編集]
>髪切り虫さん
ありがとうございます。
なかなかご一緒できませんね・・・
もう、お時間ある時でしたら、私が何のゲームやっているに関わらず誘って下さい。よっぽどでない限り喜び勇んでいきますのでw
宜しくお願いします。
【2007/09/03 06:15】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




