Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やりました~
もう、エージェント、ジャック・バワーを気取らずまくしたてれます。

ロードレーサーはデンのレースで手こずったものの、コース覚えて夜プレイを繰り返してたら意外とあっさり出来ました。

でも、リングリーダーの方はなかなか進まずフレに協力要請。
やっとこのさ、のこり4つまで長々と付き合って頂きました。
後半は二人とも狂人と化してましたw
ロケットタグでバトってました。

3つのリングは把握していたものの、あと1つがどこか分からず首かしげの数時間。
しかーし、フレとこんな簡単なところは取ってるよ。って自分で言っていたとこのリングが普通に光ってるじゃん!!!!!(^^;)
何やってんだか・・・
その後、最後の一つに数十分を費やしリングリーダー任務完了。
それと同時に全ての実績解除も完了。

いや~、楽しめた。
過去形になってますが、またやるでしょう。
実績完全解除したら売るのが私。(経済状況は悪いのでw
でも、チートシティの面白さや、久しぶりに遊んだ時のワクワク感はなかなか他のゲームでは味わえない。
箱庭ゲームでも美麗な方なグラフィックも捨て難いし。

どうせなら、バイクや飛行機や船があっても面白いと思うし、朝昼晩と時間の変化があるなら、天候の変化もあれば良かったとも思う。上下左右に広々と作り込まれているのだしね。
とはいえ、まだ続編が出そうなニュアンスの終わり方だったので、次回作に期待という事にしましょう。

いや~頑張ったな俺。
次、自分を褒めるのは虹6ベガスでエリートになった時だなぁ・・・
先は長いやぁ・・・
スポンサーサイト




そしておつかれーw。
イキナリですが、勝手ながら影狼のブログにリンクを貼らせてもらいました~。

と言う訳で、今後ともよろしくッスw。
【2007/09/03 23:11】 URL | 影狼 #mQop/nM.[ 編集]
>影狼さん
リンクありがとうございます。そしてヨロシクです。
ライオットは根気との勝負でした。
でも、面白いから苦ではなかったなぁ~
【2007/09/05 16:07】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




