Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



11月1日に新たなプラチナコレクションが発売決定。
今回はかなり豪華。

品目
ロストプラネット
プロジェクトシルフィード
地球防衛軍3
お姉チャンバラ vortex ~忌血を継ぐ者たち~
DEAD OR ALIVE 4
DEAD OR ALIVE Xtreme 2
ブルードラゴン
Gears of War


の8タイトルでそれぞれ2800円。
ロスプラのみ3800円。

それに合わせて、『DEAD RISING・Gears of War プラチナダブルパック』も4990円で発売されます。
こちらはこの2つのゲームの同梱ということですね。
オリジナルのパッケージになるかと思いますのでちょっと期待。

私としては持ってないソフトは買う方向でいますw
積みゲーマニアには嬉しいような悲しいような(^^;)
と言っても、持ってないのが2本だけの俺ってどんだけ~

他にも続々と発売日が決定してきましたね。
もう今年はこれから財布の紐緩みっぱなしでしょ。
9月オロチ&Halo3、10月PGR4&塊魂、11月AC6&プラコレ&エアボーン&(トニホプロ8)
12月は未定な感じではありますが、DMC4、キングダムアンダーファイヤー、ウイイレ、アサシンクリード、ニードフォー、無双5(秋?)、ガンダム無双(秋?)、マーセナリーズ2、アーミーオブトゥーなどなど。

個人的にはまだ先の話ですが、ソウルキャリバーがめちゃ楽しみ。バーチャファイター5が日本で発売されないのは本体普及率が低いからって話だけど、なんとか発売してもらいたいなぁ・・・デッドオアアライブだけじゃ、なんとも言えないですし。

ゲームショーではシェンムーやらニンジャガイデンやらの噂やらが湧いていますが真偽の程はどうでしょう。

レポート書きますのでお楽しみに。

自分の当面の目標は積みゲー消化と教習所通いの終了ですね。
あ、あと文化祭の発表物も製作しないといけないね。
夏休みは遊びまくって、大学始まったら極端にゲームできなくなるなぁ~
夏休みのうちに積みゲー&無起動ゲーム&教習所にある程度のめどを立てなければ、大学開始後シネますね(((( ;゚д゚)))

って言うか、もっと8月にソフト出してよって感じです。
秋冬で熱心なXBOX360ユーザーの財布から根こそぎお金を巻き上げられちゃいそうな・・・
同じ頃合に出したら売れるもんも売れんよってね。

そういうわけで、皆さん、お金の準備は抜かりなく(`・ω・´)ノ
一番抜かりそうなばろんからお送りしました。




あぶなかった!!
買おうか迷っていたソフト群がプラチナで
でているではないか。
いやーばろん情報はマジで助かりますw

今は虹6が気になる…
どうでしょう?
【2007/09/08 00:34】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもんさん
良かったね~俺もお姉チャンバラ幾度と無く買おうかと迷ったよw

虹6はいいよ~よく出来てる。
アンリアルエンジンを駆使出来てるとは言い難いけど、なかなかのグラフィック。クランシーのシナリオ。オンラインでも階級制度によって使えるコスチューム&武器が増えていくのもやる気にさせてくれるし、色んなゲームモードがあって色々できるのも魅力かな。

買って損なしを言えるソフトだね。
【2007/09/08 02:23】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




