Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



夏休みが終わりに差し掛かった今更になって、教習所に再び行き始めました。
夏休み中頃に積みゲー消化を優先しようと決断したのでこうなることは想定内でしたが、それにしたって時間ない。
普段に比べての話ですけど。
朝早くに起きる為、夜‐朝の徹夜ゲームが日常だった自分には、早くに寝るという事が出来ない身体に・・・
2時とか早過ぎます。

自分の目標とは裏腹に、一番の問題は全然積みゲー消化ができてないことだったり(^^;)
だって、安けりゃとりあえず買っちゃってるからね。
減る物も減らないと言う訳ですよ。
こんなんだったらさっさと教習所に・・・って思わない訳でもないけど、後悔はあんまりしてないな(えっ
むしろ、夏休み終了間際なのに実績3万すらいってないってのがどうかと思う。それを思うと教習所行っときゃ良かったってなっちゃうね~
実績のためにゲームをしてるわけではないけれど、起動させて1000のうち20とかの実績を目の当たりにすると、凹んじゃうんですよ。俺だけだと思うけど・・・
スパイダーマン3なんか張り切って買った割りに・・・だからな。

それにしたって、全然勉強しないで仮免学科試験受けそうなヨ☆カ☆ンヽ(´ー`)ノ
こういう奴がペーパードライバーになるんだろうな・・・
直ぐにでも車を購入したいものです。
液晶TVを買う予定だった貯蓄も、液晶モニターに変更したため5万以上浮きました。
コンポジットで感動していた自分が馬鹿馬鹿しい。
なんじゃこりゃ・・・映像出力変えてここまで変わるんかいな?
って感じで色んなゲームを起動してますw
これで、オブリビオンもやる気が出たよ。
お、話がそれた。

ゲームをポンポン買わず、外食を控えれば、卒業時には中古車買えるかもね。
まぁ、ゲームをのくだりで無理そうな感じはありますが、頑張ってみようかな。
つーか、大学4年分の学費が払えないって親が言ってるんでそこで自分からも出さなきゃいけなくなりそうな・・・

とりあえず、先のことは考えません。
今は、東京ゲームショーを楽しみに苦なことも頑張ろうと思う次第です。

NINJA GAIDENを1400円で買ってみた。
NINJA GAIDEN 2出るようですねヾ(>∀<。)ノ
餓狼伝説SP迷ってます。
エブリパーティー新品1000円で買ってみた。
無双OROTI買うために、無双4SPをプレイ中。EPは無起動。2本クリアして売り、少しでも足しにしようと思います。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




