Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ここのブログを読んで頂いて感謝です。
そんな読者さんの気持ちも考えず、自分のことを勝手にまくし立ててみます。いつものことですが・・・

狙ってる実績たち

真・三國無双4⇒とにかく各キャラのストーリークリア
48人はさすがに面倒です。PS2でもクリア済みですしね・・・

Transformers: The Game⇒各スキルを獲得とオールスパークの収集
困ってるのは、ディセプティコン側のストーリー1でEvilが獲得できないこと。これはどこでコンボをつなげればいいのだろう?オールスパークは各ストーリー群に100個もあるのでしんどいね・・・

Rainbow Six® Vegas⇒エリート目指してます!!
エリートになるのは・・・いつだろうなぁ(T_T)

Gears of War⇒Annexラバーと歴戦の猛者とビームの嵐は取りたい。
気が向いた時のみプレイしてます。

DEAD RISING⇒とりあえず、もう1周をやろうと思ってます。
液晶モニターのおかげで字が見やすいw

LOST PLANET⇒いい加減エクストリームをやろうかと・・・
しんどそうと思いいつも先送り。

Test Drive Unlimited⇒エクスプローラー
とにかく走ってない道を暴走してますw現在85%

Ridge Racer 6⇒ノーニトロとノークラッシュを1コースずつ進めてます。ついでに16,000km/10,000mile走破の解除も狙ってます。
が、ノークラッシュは難しい。運も必要ですね。

BulletWitch⇒1000をめざせ・・・
借り物なんですから・・・

とこんな感じ。
リコン2もストーリーくらいはやろうね。

あーHalo3まで忙しいぞ。




最近はGoWにまた熱が入ってきたよ。
さっき一番使用率が少ないLSを
地味に使っていたら100キル解除されて
死ぬほど嬉しかったww
それぐらい使わない武器なのだ。

ドーンも感じからもう少しかな…
HSがあと一回。

真・三國無双の48人クリアってただただ
全員でクリアするんですかい?!
めんどくさそうprz

【2007/09/14 23:25】 URL | エンケ #-[ 編集]
↑ごめ、上のコメント名前間違えたww
【2007/09/14 23:25】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもんさん
俺もギアーズに再燃!!
ドーンとホストをやってます。

無双は・・・ひたすら各キャラのストーリークリアです(;゚д゚)
【2007/09/24 08:22】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




