Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



実績3万を達成しました。
ここまで来れたのも、フレンドのおかげ。素敵なゲームのおかげ。感謝します。
思うのはやはり1万の頃よりは感動が薄れた感じを受けました。
やっぱ、5万くらいまでいかないとドデカイ感動は無いかもしれませんね・・・
ということで、次の目標は5万で。
難しいことではないです。
これからのソフトラインナップを見る限り、買わざるを得ないソフトが多く発売されます。
それらを買っちゃえばあっさり?いけるかもしれないですね。

東京ゲームショーで気になるのは、バーチャファイター5とガンダムオペレーショントロイのプレイアブル。あとはアーケードでメタルスラッグ3。これはファミ通情報ですが、正式発表が待たれます。

あ、これはどうでもいいと言っちゃうとそれまでですが、XBOX360とPC(Windows Vista)のクロスプラットフォームで話題を呼んだ『SHADOW RUN』の製作元である、FASA Studioが閉鎖とのことです。買ってあまりプレイはしていないものの、テレポートは革命でした。オンラインも過疎っていません。良いゲームであることは間違いないのですが、オンライン特化というのがマイナス要素だったのか売れ行きがイマイチでクローズドドアになったものと見られております。
詳しくはこちら




こんばんわ^^
30000おめでとうございます!いや~流石っス^^;
1万の時よりは感動が薄れたとは言っちゃってますけど2500の私から見たら神ですよ。神。
なによりおめでとうございます^^

先日私の仕事のお客さんで箱プレイしてる方を見つけました!今までせんとキャブ、サンダルフォンの3人だったのですが、また一人増えました^^
ギアーズや虹をプレイしてるみたいなので一緒にできますね^^
お会いした際は宜しくです♪
【2007/09/19 19:46】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
神って・・・ただ単にゲーム馬鹿なだけですw

XBOX360が浸透してきているようですね~
ギアーズ、虹6なんでもござれです。
最近ロスプラは過疎り気味ですよ・・・まだ夜は人居ますけど・・・
【2007/09/22 07:09】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




