Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



いや~良かったです。
行ったのは土曜日で一般公開初日。
相変わらず人が多かったw
コンパニオンの方々も多く美女揃い踏みな壮観ヾ(*´∀`*)ノ゛
いやいや、ゲームがメインですから。

マイクロソフトのブースも去年より広くなっており、人の集まりも去年以上だったと思います。
Halo3が一足早くプレイできました。
私は1と2をやってなかったのでジャンプ撃ちが新鮮でした。
グラフィックはギアーズ以上かな。
非常に楽しみなデキです。って言うか流石の一言。
キャンペーンとオンライン対戦のうちオン対戦をやってみました。キルされた後の復活が直ぐなので、変に落ち込んでる暇が無かったのがなんとやら・・・
リスポーンポイントも近く、挟み撃ちにされまくりなのもどうなのか・・・設定で変えられると思いますが。
ちょっと心配でした。

他にはウイニングイレブン2008。
横ドリブル(スライド)ができなかった。
人間ぽさが出てきたかな。大きな変化を10分のプレイでは感じられなかったが、点が入りにくくなったかも。
大きな向上が分からないのが最近のウイイレ。
とりあえず、やらなきゃ何とも言えませんね。

ダークセクターも興味がありプレイ。
D3 PUBLISHERの期待の新作。
のはずだったんですけど拍子抜け。
グラフィックは何だかぼやけてる感じ。
ギアーズ視点なのに、銃の視点の合わせ難さはピカイチ。
とりあえずブーメランカッターを効率よく使用するしかない感じ。

バーチャファイター5
探し当てるのに苦労した。ひっそりと置いてあるので人が少なかった。XBOX360コントローラーは置いてなく、専用コントローラーでの操作。なかなか良かった。
グラフィックもPS3と変わらない。オン対戦が熱くなりそう。

TUROK
バーチャ探しの際に見つけた良ゲー間違いなしの一品。
恐竜が生存している惑星が舞台。
敵勢力に人もいる。
FPSのゲーム。山の中に恐竜と敵さんに囲まれた状態でデモスタート。コンパニオンのお姉さま曰く、クリアした人は1人のみとのこと。んで俺は張り切ってチキンプレイ。
そしてクリア。
いや~面白かった。ボウガンが強い。ロケランも使える。
さりげなく、ギアーズ並のグラフィック。
何よりシチュエーションがイカス。
小さい恐竜だったんで、当然ストーリーにはでっかいのが・・・オラワクワクしてきたぞヾ(>∀<。)ノ
2008年春発売予定です。

ガンダムオペレーショントロイ
大味なゲームでした。オンライン対戦のみプレイできたのでやってみました。
まず、皆乗りますw
ザクとジムのパーティー。
戦闘は明らかに先手必勝。その後の挽回の余地はない。
結構敵機を落としました。ニュータイプ覚醒したかもw
オフではミッションモードがあるようです。

主にプレイした物です。
後日、映像編(未プレイorムービー視聴)をお送りします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




