Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ちょっと遅れ気味ですが、新作発売日を。

10月11日
PGR4
XBOXの名作レーシング。今作はバイクも出るよ。
天候に左右されるレースを体感してみよう。
オペレーション・ダークネス
ジャンルはシュミレーションRPG。第二次世界大戦の裏側という設定の下、ホラーチックな展開のストーリーらしい。

10月18日
ビューティフル塊魂
言わずと知れた良ゲーの続編。ゲームショー時のオンラインのラグり具合が解消or改善されていることを願うのみ。
ゾイドオルタナティブ
戦略シュミレーションというだけあって、フロントミッションのような感じ。オフィシャルでイメージを見た感じだとグラフィックは普通。

10月25日
BLADESTORM 百年戦争
PS3の後の発売となりました。こちらもシュミレーションもの。シュミレーションの秋・・・なんちって。
コーエーが発売元なんですけど、舞台は中国でも日本でもなく欧州ですw

11月1日
ACE COMBAT 6 解放への戦火
発売日が近づくにつれ、シリーズ初参戦の私には腕の上達が見込めないソフトの予感度上昇中です。
でも、ストーリーと音楽気になります。

とりあえずの更新として発売日情報をお届けしました。
10月中旬には11月の発売情報を。

Halo3のフォージはマジ凄い。
マップの設置物が思いのままにいじれる。
ロケランを沢山設置したり出来ちゃうし!!
凄い物を作ってくれたよって感じです。




私はストラップ欲しさに予約済みですw
WWEやりましょうよ。
海外では既に2008の話題が出てますけど・・・
連続50勝とかイジメな実績もありますし、協力して頂けたらなぁと思っております。
【2007/10/09 06:57】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




