Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



秋はホント充実してますね。
お金の心配をしないといけません。
12月中旬以降の発売予定は何も出ていないので、ここで発売されると12月もキツくなるでしょう・・・

11月1日
エースコンバット6 解放への戦火
以前の記事にも書きました。
オンラインでのチームバトルに興味あります。
きっとトップガンチックに遊べるはずですw

DEAD OR ALIVE 4
初期のゲームながらかなりのグラフィックを引き出しています。バーチャ5の前にいかがでしょう?美女がお待ちしております。

DEAD OR ALIVE Xtreme 2
エロバレーの噂高いゲーム。
ですが、それより実績解除がイジメという方が聞いたことあるかもしれませんねw
所持してますが起動してません・・・orz
友人はたまにやると水上スキー?がオモロイって言ってます。

Gears of War
言わずと知れたXBOX360の名作。
男くささMAX。迫力十分。
オンラインで知らぬ間にヘッドショットされた時、自分の頭が飛ぶ瞬間は慣れないものです・・・
オンラインは好き嫌いが分かれそうです。メチャオモロイんだけどなぁ・・・

アイドルマスター
あまり興味はないのですが、実績解除が楽とか。
つんく♂の気分を味わってみようかな&実績1000確保程度の興味はあります。
友人はクオリティよし、DLCは完全購入してますけど、そこまで情熱は注げないなぁ・・・
とはいえ、日本のみの発売なのにDLCは100万DLを突破したとか。今後のXBOX360普及には欠かせないビックタイトルになったと言えるかも。

お姉チャンバラ vortex ~忌血を継ぐ者たち~
D3 PUBLISHERは好きです。買います。
チャンバラシリーズはこれが初。楽しみです。
同じステージを繰り返しやる必要アリって友人から聞いたんですが、飽きっぽい自分に実績1000を取る自信ないです。

ブルードラゴン
序盤の盛り上がりに欠けるせいか、実績解除がしんどいせいか、持っていてもクリアしていない方が多いです。
しかし、1枚目の終盤まで一気にやってしまえば大抵の人はクリアしたくなるんじゃないかな?
個人的には日本のRPGって言うか、原点回帰的な印象を受けました。全体的に見て良ゲーであることは間違いありません。

プロジェクト シルフィード
なかなか無いシューティングゲーム。しかも、スクエニ。
持ってないので買います。直ぐにって事はないですが。
体験版配信されてますのでどうぞ。

ロストプラネット
もう、買い!!って言いたい所だけど、過疎ってきてる感が否めないので何とも言えない。とはいえ、日本人部屋は多いので出来なくはないが初心者にはツライ猛者ばかり・・・
ストーリーもなかなかのデキなのでちょっとやってみる程度ならイイかも。
ちなみにこれだけ3800円。今なら2980円で楽天市場購入できたかな?終わってるかも。

地球防衛軍3
これが2800円なら絶対買い!!
熱い戦いが待ってるよ。巨大生物討伐はロマンだwww
D3 PUBLISHER 好き市民の熱きお言葉。

今日はエースコンバット6以外全てプラチナの紹介です。
なお、
DEAD RISING・Gears of War プラチナダブルパックの発売も同日です。
こちらは4990円の予定です。
通常だとギアーズ2800円のデッドラ3800円の6600円ですので、1500円ほど安いってとこですか。良いじゃないですか~
パッケージも色々と変更ありそうですしね。

いや~お金どうしようね。
ソフト買っても時間もないよね。
現在積みゲー消化中。



















管理者にだけ表示を許可する


Haloシリーズの第三作目。ジャンルはFPS。シングルプレイも出来るしオンラインでマルチプレイヤーモードも出来る。パソコン版Haloなどと違い、シングルプレイした限りではXbox360上では動作が重くなることは無いように思われる。HDTVで遊べば高画質。AVアンプを介せば高音質 Xbox 360のレス【2007/10/18 11:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




