Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Halo3のオーバーキル(4秒間隔以内での連続4キル)が無理。
外人さんと談合したんだけど1人マイクつけてなくてマジバトルorz
日本人はマイク未装着率高し。メール打ってたら戦闘開始しちゃうだろうしなぁ・・・どうしよっか。
発売日にやればよかったんだけどね。
シングルだとスキル20越えた辺りからマッチアップに時間かかるようになってきたし。
僕のタグ見かけたら声かけて下さいな。
お手伝いしますしお願いもします。
でも、オーバーキルは5人集まって尚且つ全員と連携取れないと無理なんだよなぁ・・・

自力の可能性があるとしたら、The Pitのエリア支配戦orHigh groundのスレイヤーでロケラン装備でダブルキル2連続か?
無理だけど可能性が極々わずかあるとしたら、snowboundかHighgroundでスパルタンレイザー1発で複数キル。

難しそうだ・・・




やっぱ談合だよね…
誰かいないかなー
【2007/10/10 17:04】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
なかなか、ランクでは知り合いにめぐり合わないからね・・・
【2007/10/12 11:32】 URL | ばろん #-[ 編集]
ばろんさんでも難しい…か。
日本人チームに出会える確率は、影狼側でも減ってきた。
負けまくってるとスキルレベルが減るので、現在無理矢理減らしてるトコw。
そして少しでも可能性のある場所へ…w。
【2007/10/12 19:41】 URL | 影狼 #-[ 編集]
>影狼さん
難しいっていうか・・・無理です。
噂に拠るとわずかながら談合の可能性が!!
後日伝えます。
【2007/10/14 02:01】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




