Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ヘイロー熱いとか言いつつ、現在あまりプレイしてません。
やっても、オンバトル数回、フォージをちょろっと、ステージスコア実績くらいですね。
人が集まらなくなってきたと言うか、お祭り騒ぎに少し冷静さが出たのではないのでしょうか。

タイトル通りで何をやってるかは言わずもがな、バレットウィッチ。
しばらく放置してたんですけど、友人が始めたので便乗w
そうでもしなきゃやる気が出んよ| |д・) ソォーッ…
実績解除楽って聞いてやったはいいけどシンドイ。
これが楽と言えるのか!?って嘆いていた序盤。
でも、今更ながら立ち回り次第ではそこまで難しくは無いと言える。

敵兵士の行動は基本ワンパターンなので、そこにレイブンパニック使って、ローズスピアーorマシンガンのエレメントショットでどうにでもなる。離れた所からキャノンのエレメントショットでスナイパーもいいね。
戦車もサンダー使えば難易度カオスまでは1発。
魔力がもったいないなら、戦車の死角からキャノン連発でおk。

変わるのは敵のHPと攻撃の積極性と攻撃力か。
新しく難易度を始める時に、わざと攻撃喰らってみて減りを確かめるのもイイかも。まぁ普通にやってりゃ分かるともいえますがw

現在、難易度カオスのラスボスです。
これクリアで実績は999。
難易度ヘルで1ってどんだけー
でも、1000にしたいなぁ・・・

噂に聞くとヘルは大魔法サンダー1発では破壊できないとか・・・(T_T)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




