Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



バレットウィッチ・・・・・・これはスルメゲーだったんだ。
それに気付くのが遅すぎた。
最近なんて毎日やってるぉ。

タイトルを見て頂ければ分かるでしょうけど、難易度HELLをやっているんですよ。
1のためにやるってのも気がひけますが、最高の自己満足を手に入れるためにもここは引けんのです。
大体、多くの方が1000解除してるのに自分が999ってのは許せないなぁ~って思う根性はあるのよね・・・
他のことには情熱も根性もめっさ薄いですけどw

現在、ヘリコプターが地球防衛軍のUFO並みに飛来する所で詰まってます。
あれは敵増援部隊を倒してればおkなのか、ヘリを墜落させないといけないのかどっちなんだろ?
それさえ分かればと思って、お試しプレイしてたら遠慮なくガイスト兵に殺されたw

くじけそう(´Д⊂グスン

コスチューム変えてしか、続ける活路を見出せない。
制服アリシアたん(*´Д`)ハアハア
女教師?アリシアたん(*´Д`)ハアハア
包帯と妖精アリシアはたん付けれないねwww
あと一番最初のDLコスチュームはどうジャンル分けしていいか分からないけどこれも◎だよ。

でも、実績34343を狙ってるのでここは引けない。
ラスボスの霊魂さん2発でアリシアが死んでしまうから何だってんだ。

そんなの関係ね~

あ、あと、色々なゲームの実績を解除し、十分楽しんだのにレビューしてないものばかり。
折角のオフィシャル公認ブログなのに自堕落日記に落ちてる感が否めないのでレビュー頑張ろうかな(^^;)
最近、再び更新意欲が湧いてきています。

とりあえず、Bio ShockThe Darknessの日本発売が決定したことがうれぴー。




最近バレッチやってるねーww

あそこは増援をやっつけているだけで
大丈夫だと思うよ。
ワシ一機もヘリ落としてないし。
ひたすらレイブンでしょう!

もっとアリシアを堪能できたらいいのに…ブツブツ
スタート押すと暗くなるとか何よ。
アップにすると透けちゃうとか何よ。
【2007/10/17 23:40】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもんさん
やってるよ~
ついにHELLクリアしたよ。
ラスボスでリトライ6回目かな(^^;)
ちなみに、ヘリは無視であっさり行けたw

アリシアたんを堪能するには何か足りないよね。
制服のスケブラとかナイスヽ(´ー`)ノなんて思ってカメラを近づけると・・・透けるwww
困るな~ってね。
【2007/10/18 07:36】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




