Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・





これは『ローグ・ギャラクシー』や『ドラゴンクエスト8』を手がけたレベル5の1本です。
シュミレーションRPGテイストですね。

アマゾンでも、近場のゲーム店でも売切れていました。
でも、買うお金はありません。
いつかは買いたい1本です。




実はプロレス好きな私。
中古品が3000円以下でゲットできるとなれば、気にもなりますわw
問題は不具合や評価の低さが露呈されていること・・・
う~ん(´・ω・`)
選手はリアルなのに盛り下げるマイナス要素が満載とは、萎える




同じくプロレス繋がりでのチョイス。
12月14日発売!!
おいおい、この日は『ウイニングイレブンX』の発売日じゃないか~(((( ;゚д゚)))
購入できてもやらないこと間違いなしじゃないか~
ってことで、またの機会に。


てな感じで、プロレスやりたい気分です。
長州小力や曙もHGもインリンも使いたいね。



ブログランキングborder="0">






インリン希望です!
【2006/11/24 16:10】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
俺もインリンでエロティックな技をかけたいです(笑
【2006/11/26 13:41】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




