Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



海外タグで落としてみました。
感想は◎。

遊べるのはエキシビジョンで変更できるのはCOMの強さだけ。
時間は5分で固定。
使えるのは国のみで、ブラジル、アルゼンチン、フランス、スペイン、ポルトガル、トルコです。

何が向上したかについてですが、
AIの向上。
シュートモーションをはじめとした各種動作のサッカー感。
グラフィック。
パスの正確性。

正直、結構満足してます。
このデキなら期待してイイかな。
前作がオンライン対戦のみの進化で、他においては進歩してないものもありました。
今回はマスターリーグも面白くなっているようですし、エディットもしっかり出来そう。
楽しみです。




こんばんは
自分も落として遊んでみました。
自分は最近海外タグ取りました。
日本にないゲームのデモもたくさんあり、かなり得した気分です。
最近はサッカーゲームやってませんでしたが、そろそろやりたくなってきたので2008でたら買ってみようか考え中です。
【2007/10/25 07:12】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
>ゲームさん
サッカーはいいですよ!!
やりましょ。一緒に。
海外と日本との格差がひどいことが良く分かります。
レーティングが厳しいってのもあるんでしょうけど・・・
あとは日本で発売されない(未定ですらない)ソフトのデモを日本で配信されても悲しいだけな・・・
【2007/10/26 07:10】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




