Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



塊サイズ 1500000km
コイツが一向に無理。
DLCも買ったんだけど、1480000km辺りで終わるんですけど・・・
何でだ!?
もしや、2人対戦とか協力とかもやらなきゃダメな感じ?
と思ったけど、コスモやり過ぎで転がす気も起きないorz
1420000kmまでいってブラックホールを取り込めばいいらしいけど、1400000km付近で星がなくなる。
あー何が足りない?

誰か助けて下さーい(;´Д`)

年内実績4万を目指してますが、ちょっと失速気味。
でも、新作ソフトは結構出ますので実績全解除をせず、ツマミグイを繰り返せば余裕でしょうね。
でも、そういうの好きじゃないんだよな~
だから、買ったゲームを積んじゃうんだろうな~

11月は、
エースコンバット6
お姉チャンバラ
プロジェクト・シルフィード
アイドル@マスター?ん
真・三國無双5
ウイニングイレブン2008
アサシンクリード

青字は発売日に買うもの。
他は金と時間によって。
ウイイレは海外(欧州)で発売され、ウィークリートップにチャートインしたようです。
一番売れているのが、PS2版だとか。
次点がXBOX360なので良しとしようw
ユーザー評価は微妙ですが、期待がデカ過ぎたのかもしれませんね。
とはいえ、私は海外タグでPSE2008をやった感想としては、選手の挙動の向上は見て取れたので、楽しみです。
FIFA08も欲しいのはやまやまですが、ウイイレでもりあがってるだろうし、最近アジア版のチャンピオンズリーグを購入したのでサッカーゲームはしばらくいいかなw
ソースはgamespark、元ソースはAmazon UKです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




