Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Amazonで購入したおかげで、入手したのは11月3日です。
発売日を逃すとやる気が無くなります。
バイトの都合上仕方ないとは言え、やはりAmazonは避けるべきもの。発売日に遅れてもイイよという寛大な人にのみ許されるのかもしれません。

何故か最近、久しぶりにLOSTPLANETやってます。
でも、回線が悪いのかやたらプレイ中にマッチが成立しなくなったので~って言われてロビーに戻される。
おかげでロスプラもやる気なくなりました。
ゲームにもよるんでしょうけどね・・・
他のゲームは普通にできるんですけど。回線を変えるお金はありません。

って、ことでアーケードゲームのベア・ナックルⅡをやってます。
上級が難しい。
敵さんのHPが跳ね上がってる(;゚д゚)
コントラの様に繰り返しプレイが必要かな。
全くの別ゲーだけどね。

あ、塊魂の1500000kmの塊の実績解除されました。
フレの方の助言通り、王様の思い出で取りました。
アレは過去との成績次第で解除されるとのことでしたが、今まで、いつも王様が黙ったら辞めてたので、何事も無く1プレイで解除されましたヾ(>∀<。)ノ

しかし、今月は忙しい・・・
色々と先が見えない・・・




アマゾンでゲーム買ったことないんですが
そういうことあるんですか?

エースコンバットやったことないですが
気になってます。
大画面でやったら気持ちよさそうですねえ。
【2007/11/05 20:12】 URL | ゲーム界王神@madanswer #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




