Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



買いましたよぉ!!

061126_1349~0001.jpg


これでオンラインバトルに参戦できますね。

12月14日発売予定の『ウイニングイレブンX』に備えての準備は整いました。

あとは、フレンド作りとか、リッジとかデッドラとかFIFAとかをやっておこう。
初心者とはいえ、実績が少しもないとリスペクトされないだろうし。

しかし、資格試験などを受ける身としては来年じっくり遊べるのか心配であるのですが・・・


ブログランキングborder="0">






資格試験は大変だよ。
自分も昔は必死こいてたからね。
なんの資格だか知んないけど
遊べる時に遊んどいておいたほうがいいよ。遊び飽きるまで・・
そうすりゃ遊びが気にならなくなるから勉強に身がはいるから。
【2006/11/29 16:13】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
遊べる時・・・それは今ですね!!
俺、頑張って遊んでおきます!!
気合入れて遊びます。
そして、勉強に備えます(`・ω・´)ノ
【2006/11/30 09:46】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




