Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



まさか、実時間1日もかからず終わっちゃうとは・・・
友人との割り勘での購入でなければ直ぐには買わなかったろうケド、正解でした。

こんなにあっさり終わっちゃったらもったいない気がする。
結構アクションは面白かった。
それゆえに、更にもったいない感が増すわけで(^^;)
最近は実績にしんどい物を取り入れてくる傾向が強いので、タートルズの様なあっさり系もいいかもしれないですね。

まぁ、サクッと1000解除もいいですけれど、それなりの苦労の末の1000の方が思い入れありますよね。絶対。
ライオットアクトとか難しくは無いけど、しんどかった。
でも、思い出になってますし、2が作られるのであればぜひ買いますと言いたいくらい。

お金が無いので長時間のやりこみが必要でなく、なおかつ、ある程度短時間で終わるゲームをやろうと思ってます。
って、同じことだけどw
こうやって過去の実績未解除ゲーを積んでいくんですね・・・
まぁ、今あるゲームをやって売らないことには、12月発売ソフトどころか11月の物まで買えない状況なので頑張っていかなきゃ。
教習所とゲームって金が消えるお。

コールオブデューティー2始めました。
ソ連軍ヤバシ。
ベテラン、リトライ必死。
今のところはまだ行けそう。
CoD4値上げは良くないお。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




