Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ヘタレゲーマーの攻略です。
という事は万人に利用可能なハズです。
難度ベテランです。

赤軍の訓練

開始直後からチュートリアルがある。
そのままストーリーに移行。

武器庫へ向かえのミッションでハンドガンをマシンガンに交換しておきましょう。
とは言え、味方や敵が沢山銃落としてくれますけど。
しょっぱなから戦車でます。
スモークたきながら爆弾仕掛けてください。
敵が密集してたら、グレネード投げちゃってください。
出し惜しみが一番リトライを増やします。
補充は兵士死体からできますので。

破壊

スタート後、ベテランですから真正面から突っ込んだらモチロンあの世行き。左右からの進軍が望ましい。

そして、リトライ必至の敵の攻撃を押し返せのミッション。
とにかく敵がわらわらと向かってきます。
まさか、最初のステージでこれほどしんどい難度だとは思っても見ませんでしたが、ここでの戦いが確実にその後に活かされます。
部屋にスナイパーライフルありますが、これに騙されてはいけません。が、もちろん拾います。
ここの肝はある程度近づくと敵がグレネードを投げまくることです。
なので、近づかれるまでは全力でスナイプ。
近づかれたらマシンガンで倒すようにしましょう。
ただ、どんなに頑張ってもグレネードは投げられちゃいますので、巧く回避しましょう。
個人的にはスナイパーライフルの置いてある部屋ではなく、外の備え付けマシンガンの方で戦ったら楽でした。

敵拠点を制圧せよでは地道に戦うor自軍兵士に戦わせるの戦法か、スモークをたいて敵の攻撃鎮静後画面右側から一気に強襲をかける。のどちらか。
減らしてから進軍するか、敵はいるけどチェックポイント目指してその後頑張るかの選択。
ただし、前者の場合は結構しんどかった。

後は爆弾を受け取り柱に設置しましょう。
気をつけるのは2階から狙撃してくる(1階の天井の穴から)敵がいるので、爆弾を仕掛ける時は慎重に。
その後、外に出て、意外にグラフィックいいじゃんって確認してねw

これにて冬季戦線終了。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




