Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



野戦電話

開始後、野戦電話の回線が切れているのを接続させるミッションがあります。計6本。
ここもこの1つのミッションをこなすのに幾度も死にました。
1本目の修復は非常に楽です。残り5本はどれもキツイ。
敵がグレネードを頻繁に投げるので注意し、かつ、物陰から迅速に倒して下さい。

本部と連絡を取り合った後、戦車3台と戦うことになります。
1台目はスモークたいて粘着爆弾を仕掛けてください。
その後仲間がとどめを刺してくれます。
次は2台目。移動していますので下手にスモークを使うよりは味方に気を取られている隙に仕掛けるのがベスト。
3台目はスモークたいて仕掛ける。

第1操車場

操車場で第2分隊と合流せよ
このミッションの際に通る塹壕にスナイパーライフルあり。拾っておくと後々便利。
駅舎内の敵本部を奪取せよ
塹壕を通って行き、奥から戦う方が側面から行くよりはるかに楽。ある程度減ってきたら進軍。
駅舎内は階段周辺に注意を払い、1、2階を制圧する。
駅舎を防衛せよ
下手に2階でスナイプしてると、グレネードや機銃、階段から侵入してきた兵士と八方塞になりがち。階段の踊り場で敵を待ち構えるのが得策。リロードなど困った時にはグレネードのくせをつけましょう。
粘着爆弾で敵戦車を破壊せよ
スモークたいて仕掛ければいいだけの話ではありますが、近づくまでに問題が。奥に機銃がいるのでスナイプしてね。
それさえ済めば余裕。
敵陣地を一掃せよ
A、B、Cの敵陣地を制圧しなければならない。
自分はCからやったところどうにもフラグと上からの射撃で無理だった。
よって、Bを先行した。
廃電車の下をほふく移動し、一気にBの入り口に行き敵を倒す。階段の敵を処理。上ると左の手前入り口に1人、奥の入り口に2人、左部屋に2人と狭い中に結構いる。
フラグを投げ込まれたら、階段まで待避がおススメ。
Bの後はC。とにかく狂ったかのようにグレネードを投げてくるので気をつけること。
Aは左側から回り込んでいけば、全くの無傷でいける。
Bでスナイプする必要も上記を利用すればないことに。
スナイパーライフルを拾い忘れたらこれでおk。
残りのミッションは巧く立ち回るのみでよい。

一歩も引き下がるな終了。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




