Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ダウンタウン襲撃

接着爆弾で2号戦車を破壊せよ
この戦車はスモークたいても、こちらが接近すると動き出す(後退)するので、ある程度敵を減らし一気に近づき設置しましょう。

弾薬庫の破壊を支援せよ
機銃を使って迅速に敵を排除しましょう。
ダメージを受けたら離れて回復を繰り返しましょう。
近くの部屋にスナイパーライフルあったはずなので、じっくりやるのも手です。

市庁舎まで前進せよ
かなりリトライしました。
ミッション名には無いものの戦車の破壊が求められます。
しかも、今までと同じ感覚でやればいいってもんじゃないのがイジメです。
まず、広場に入らないことには敵兵がずっと沸く?ので広場に入ってから敵兵を駆逐して下さい。
戦車の行動パターンはプレイヤーが近づくと逃げるのことが前提で、離れている時は基本1周回るです。近づくと方向転換します。もちろん、味方がいるとそちらに気を取られますので利用しましょう。
ただし、味方は1人ずつしか来ないので、のんびりしてると戦車の攻撃は直ぐ自分に来ます。
更に、戦車には追いつけないことと、周囲の壁は大砲で破壊されるので安全ではありません。ここには注意してください。
コツとしては広場中央が段差になっており、巧くそこに潜伏し
、戦車が曲がり角に差し掛かるぐらいで爆弾を仕掛けに行ってください。あくまで仕掛けに行く行動の開始段階で、設置できるのは曲がり切った後になるかと。もっと効率の良いやり方もあるかもしれませんが・・・
この時に味方ですがバグで動かない時があり、自分が蜂の巣になることもあります。その際は、行動を起こす時やその前に味方を動かしてから始めてください。

市庁舎

市庁舎に到達せよ
この1ミッションのみ。
ところどころ若干しんどい所がある程度。
危なくなったら回復に努めて無理はしない。
リロードの際は隙を見て敵兵の方へグレネード投げておけばよい。

同志狙撃兵

進んでいくとスナイパーライフルを拾わされます。
そして、敵スナイパーを排除しろと言われます。
敵は、向かいの廃屋の3階、4階にいます。確か4階(^^;)

敵の波状攻撃を押し返せ
これもリトライと向き合う時間が長かった。
まず、スナイパーで狙撃できる内は2階から撃っていてもいいですが、人海戦術ゆえ、知らぬ間に1階から侵入されてやられることも多々ありました。結局、1階で侵入してくる敵兵を排除してる方が楽です。
味方兵士が機銃をどうにかしろとか、対戦車武器で倒せとか色々言ってきますが、無視して構いません。
そんな余裕無いですw
ちなみに3波まであるので気合入れていきましょ。

しのぎ切ると敵が撤退していきますので、余韻に浸りながら殺戮するも、疲れたぜで一服するもよしです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




