Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



陽動作戦

敵のトーチカを無力化せよ
敵は塹壕内だけではなく、上にいることもあるので用心すること。

集積された弾薬を破壊せよ
燃料容器を破壊せよ

これは2つ同時にミッションが発動します。
赤いドラム缶を撃ちまくればおk。
右側は激戦ではありますが、数回死んだら敵の沸き方がわかり楽です。
弾薬を破壊せよの方は爆弾を仕掛けてバンカーごとなのですが、仕掛けてバンカー出るところを狡猾にも狙ってる敵兵がいるので気を抜いてはいけません。

バンカーで機密書類を入所せよ
地味に難しい。狭い通路での戦いになりバンカーに入ってチェックポイント後のT字路は挟撃されます。左には敵1人だけなのでそっちを先に倒しましょう。
後は狭い通路なので確実に。といいたい所ですが、マシンガンを持って突っ込むのもアリです。

死守命令
車から降りたところを狙われるので車に隠れて様子を窺ってから、一気に塹壕まで駆け抜けてください。
ここでは高射砲が使えます。意外に敵兵士には当てにくいです。指示通りの方角を守ってください。
4つくらいのミッションを終えると、屋上に上るよう指示されます。上ったら砲撃要請をします。
基本は戦車が止まってる時に指示を出すように。
移動中は先読みで。

スーパーチャージ作戦

88mm高射砲部隊を排除せよ
戦車を壁にして進む。高射砲部隊は5つ排除する。バンカー内部の敵や機銃に気をつけること。
敵兵舎まで近づきます。
ある程度倒したら、グレネードを投下し安全を確保しながら進む。

敵の通信拠点を奪取せよ
洞窟を抜けた後の開けた街?にいる敵をざっと倒したら右側に回る。自分が突っ込めば味方も来るので、一気に入り口まで行き味方に敵を倒してもらう。
後は自分で2階を制圧後、通信機を発見することで終了。

始まりの終わり

そこまで難しいことはない。
最初のミッションの港の海軍砲兵を排除せよが4つなのでちょっとしんどい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




