Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



装甲車大脱出

敵の攻撃を食い止めよ
100%で達成です。機銃がありますが、使っても死ぬだけです。安全なポジションを確保し狙撃を。
装甲車まで進み砲手席に乗り込め
いじめな所がある。一度行き止まりになる所。
ここはパンツァー部隊に包囲されるので、何度か死に、敵の出現場所を覚えるに尽きる。手前に1人、奥に2人、屋根に1人です。手前→屋根→奥で自分は行きましたが、屋根と奥の2人が撃ってくる時間帯に大差がないので速攻です。
ここ以外はどうにでもなります。
トゥジャンから脱出せよ
あまり隠れる所がないので慎重に進もう。
途中から挟撃されるので、どちらにでも対処できる場所を確保するか、ミッション進行方向に向けて一気に進軍するかを選択。

トゥジャン奪回

前線監視所を奪取せよ
正直、難しくないw
88mm高射砲舞台を排除せよ
3機排除する。ここもちょっと死ぬだけで立ち回りを容易に想像できるようになるので楽。
とはいえ、マップが入り組んでいて、ここなら安全という場所は少ないので気をつけること。
モスクを確保せよ
味方に任せておけばあらかた倒してくれる。
自分はいいとこ取りに努める。

マトマタ襲撃

チュニスへのマトマタ進路を偵察せよ
イキナリ、トラックやられます。
停車後、すぐに降りてトラックと壁の間に隠れます。
向かいの門屋根に敵が来ますので倒す。
その後、自分の背にしている壁の上に1、2人残ってるので倒す。
安全を確保後門に進行。

チュニスへのマトマタ進路を確保せよ
このゲーム中でもかなりの難度。心せよ。
前方に広がるスペースにいい感じに敵兵が初期配置されている。
まず、右前方手前ボックスに2人、右前方奥積まれてるボックスに1人、前方建物2階に機銃1人、左折後直ぐドラム缶裏に2人ほど。
何が難しいかというのは、場所によってはこいつ等全員の攻撃をしのがないといけないということ。
誰かに気を取られていると、グレネードが飛んで来る。
味方兵士が投げ返してくれるのも、1つまで。2個以上の場合は・・・
基本的にトラックから門に向かった前のミッション後のあと直ぐのチェックポイント地点のボックスに囲まれた所で前方の安全を確保して戦う。確実に右側は処理しよう。
右を処理したら、左側をスモークで初期配置兵を駆逐。
急いで近くの民家にいい隠れ場所があるのでGO!
直ぐにマップ中央から敵兵が出てくるので味方任せ・・・っていきたいところですが、奴等は頻繁にグレネードを投げてくるので自分で処理したほうが安全かも。また、左側を迂闊に歩いてると上空から飛行機の攻撃を受けるので注意を。
さらにここのマップは右側と左側が中央で繋がってるため、自分が中央などに陣取ってると挟撃される。
とにかく、本当に戦場にいるかもしれない位の想像力で対応するのみ。
自分はここで投げ出そうかと思った。
けど、ここクリアしたら他もどうにかなるって自信が湧きます。

要塞内にある対空機関砲を奪取せよ
ここも地味に大変です。
対空機関砲周辺の敵排除は楽ですが、その後の屋根に出てくる敵が厄介。とは言え、敵の出現パターン覚えちゃえばいけます。

対空機関砲で敵機を撃墜せよ
約15~20機以上を対空機関砲で落としてください。
ちなみに、ミッションクリアまで1機でも逃すと失敗です。
ある程度先読みしてカーソルを先行させておくべし。

全体的にしんどい感じになってますが、これにて終了。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




