Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近は書き溜めてある、コールオブデューティ2の記事ばかりでスミマセン。
そんなわけで、今回はちょっと情報を。

まず、個人的に大きい情報は、Rainbow Six® Vegas2の発売が決定。と言っても、日本での話ではありませんが(´Д⊂グスン
北米で2008年3月だそうです。
いやはや、あのストーリーの終わり方はやたら気になってたし。
楽しみの一言に尽きます。

あと、Halo3のDLCであるMAPパック。
最近はギアーズばっかですけど、Haloが面白くないわけではないです。単純にギアーズが面白すぎ、ギザヤバスなんです。
12月11日にDL開始ですよ。

他にも、BioShockが2月21日に発売決定したことも嬉しいですね。デビルメイクライ4が1月31日で、ラルクがテーマ曲と!!
やっべ、ゲーム以外でも盛り上っちゃうよ~♪
The DarknessKane & Lynch: Dead Menも控えてますね。
Kane & Lynch: Dead Menはファミ通に書かれてました。こちらのゲームは映画化されるようですよ。ゲームが映画化への流れが今後増えそうですね。

有名タイトルを続々とローカライズしているスパイク・・・
なのはホントありがたいし、ぐっじょぶなのですが、オブリビオンのDLCいい加減まだ?
アレが来ないと俺やる気出ません(´・ω・`)
1250のうちの90だけなんて嫌だ~~~


友人の一言・・・いつからウイイレは作業ゲーになったんだ!?

自分・・・実績を良く見てみる・・・ホントに作業じゃん(つд⊂)メンドイ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




