Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



オック岬の戦い

155mm砲を破壊せよ
かの有名なノルマンディー上陸作戦です。
まずは浜辺からスナイパーライフルで機銃を処理。
自分が上るロープ周辺の敵を倒して上る。
上った正面の塹壕に入りひたすら道なりに進む。
途中2人の敵兵がいることに注意。
塹壕の行き止まりに辿り着いたら、正面の機銃に向かってスモーク。一気に直進し倒し、塹壕内の他の敵も倒す。
ここまでは感覚を摑めば楽。

次に民家?に立てこもってる敵と戦います。
ここではちょっと大変。民家区域に入って右に2~3人、左に1人いる。
右を優先して処理する。
次に左を倒し、左の敵が居た近くの民家を右側から回り込み家の中の敵を処理。(広場に出てはダメ)
今度は左の敵を処理した所に戻りそこから左側の民家の中or裏を移動。先ほど左側の民家を狙撃した裏に一人敵。コイツがウザイ。
次に、一番奥にあるデカイ家は敵の住処。入って1人を倒すか倒さないか位で引き返し、味方に突撃させる。
そうじゃないとキツイかも。

一通り楽なミッションの後、バンカーを制圧せよミッションが発生。
これはかなり大変(;゚д゚)
民家を戻り、先ほど制圧したバンカーではない方の3つを制圧しなければならない。
味方が爆破した門から直ぐ左に90度曲がり敵を倒しながら塹壕へ入り込む。そのごバンカー1つ目制圧。ここは比較的楽。
2つ目も特に言う事なし。
3つ目が厄介で迂回してバンカー行ったら味方が動かなくなったwだけど、クリアしちゃったw
塹壕に沿って進めば味方は来てくれるハズ。
ひたすらスモークとグレネードでした。
バンカー3つ制圧でそのあと楽なミッションやって終了。

オック岬の防衛


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




