Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



新作ソフトに手を出せないでいるばろんです。
皆さん、フレさん、のゲーマーカード見るたびに悲しくなります。

もうね、お金が無いって時点でゲーマー失格だよね。
でもね、やってないゲームとか無起動なゲームたちも、可哀想ながら我が家で放置されてるのよね。
それを思うとね、金が無いのもまた一興みたいなね、変な趣を勝手に感じちゃってるわけですよ。
でもね、アサシンクリードは友人と割り勘で買うんだ~。いいでしょ~

困ったことに、ロスオデとバーチャ5とKUFとCOD4は見送らざるを得ない状態ですね。いや、この中の1本は買えると思うけど。

いいもんね。前に買ったみかん箱やっちゃうもんね。
あ、みかん箱ってThe Orange Boxのことね。知ってるよね。
5本のソフトが1本に入ったお得感漂うゲームだけど、実績は99個もあるわけで、当然一つ当たりの配当は低いですよ。まぁ、楽しけりゃいいですけど。楽しけりゃ知らぬ間に意地になって実績解除始めてますしw

そうそう、ロストプラネットの難度エクストリームをやってます。
これがムズイの何の・・・
現在までにプレイした中では屈指の難しさ。
楽と言われていたCOD2も所々泣きたくなった。
でも、まだ、COD2の方が難しかったかも。
エクストリーム最難関のステージ7まであと少し・・・
地獄を見ても還ってこれるよう頑張ろうと思います。

最近、しんどいゲーム、難度を求め始めてる自分がいます。
求めてるだけでなく、成果も残したいですね。
とりあえず、「あ、こいつロスプラ1000じゃん」って言われるようにがんばろ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




