Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



皆さんお久しぶり。って程でもないですが、こんちわです。
再び、新ファンサイトとして任命されました。
今年も残すところあとわずかですが、よろしくお願いします。

嬉しいことに、新作ソフトが目白押しですね。

11月29日には
アサシンクリード
トニー・ホーク プロジェクト8
ギルティギア2 オーヴァチュア
アポカリプス~ディザイア ネクスト~


12月6日には、
ロストオデッセイ
桃太郎電鉄16 GOLD
バーチャファイター5 Live Arena
あつまれ!ピニャータ® ~レッツ☆パーティー~
コナン


12月13日には、
キングダムアンダーファイヤー:サークルオブドゥーム
式神の城Ⅲ
スマッシュコートテニス3
スタントマン:イグニッション


ここまでが現在ですね。
しかし、まだまだ、今年は熱いですよ!!

12月20日は、
FIFA 08 ワールドクラス サッカー
の1本だけと寂しい感じもしますが…

12月27日、今年最後のゲーム発売日でしょう。
ガンダム無双 インターナショナル
コールオブデューティ4 モダン・ウォーフェア

とビックなのが控えてますね。
いい形で今年を締めくくれるのではないでしょうか。

こんな事書いてる自分はというと、昨年の12月28日発売のPeryをやってたりするというw
でも、なかなかのゲームだと思います。
グロいうえに、重力反転を頻繁に利用するのでFPS酔いや3D酔いに弱い方には絶対勧めれませんが、なかなかに練られたストーリーとほどよく頭を刺激する謎を解いていく感じも高評価です。また、難度も低いのでその点でも安心です。なんてったって、『死ぬ』概念が無いですからねw意外性のあるゲームシステムでした。
隠れ良ゲーの1本かな?
すでにPery2の製作も始まってるようです。
もう、エンディングがいかにも続編アリって感じだったので、次回作が楽しみです。
来年には発売されちゃうかも~

何はともあれ、現在は積みゲーを消化し泣く泣く売り、お金にしようと思ってます。
そうでもしないとあまりの金欠でゲームが買えない。
頑張って、年末にはCOD4を買おうと思います。

お年玉をもらえない歳になったことが悔やまれますw





再びファンサイト認定おめでとうございます。僕も「Prey」はいいタイトルだと思います。武器がヌルヌル系で受け付けないユーザーが多いようですが、全体的にも異色な感じが個人的に○です。日本版ででたことが意外だっただけに、多くの国内ユーザーにプレイしてほしい作品ですね。
【2007/12/17 20:46】 URL | J Minardi #-[ 編集]
どうも!いつもギアーズでお世話になっております。
僕も積みゲーが増えてきました。PS3のバーチャ5がまだあったりしますし…。
そろそろソフト整理をしなくてはいけません。
【2007/12/18 18:24】 URL | demi #-[ 編集]
>J Minardiさん
Preyいいですよね~
武器もマップもヌルヌル、ヌメヌメしまくりで嫌ーな雰囲気がまた僕は好きですけどね。
確かに日本版が出たことは意外ですよ。絶対ウケ悪いと思うのにあえて出すんだもんなぁ・・・
ゲームシステムは秀逸。ってもただのFPSですけどね。
【2007/12/24 03:31】 URL | ばろん #-[ 編集]
>demiさん
いつも夜遅くから朝までお世話になってますw
360版のバーチャ5早く欲しいです。
積みゲーを必死に消化し、売りにまわして生計を立てておりますw
【2007/12/24 03:33】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




