Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近エンチャント始めました。
キャラが濃くて面白い。ゲームシステムもアークザラット的なテイストが◎。
でも、本日、Kingdom Under Fire:CODを買ってしまいました。
どっちやろうかな?
と迷いつつも、実績解除wikiの情報いわく、上手くやれば30時間で全解除できるエンチャントを優先しようかなと思ってます。
ただでさえ、今まで起動すらしなかった可哀想なソフトたちを起動しているので、中途半端どころか起動させただけのゲームが増えて、何だかいや~な感じで困ってますw
無双5とか0だし(;´Д`)
とりあえず、1月は遊び呆けます。
つーか、1月で実績5万を超えます!!

あー、宣言しちゃったよ。いけるのかなぁ・・・
ヒットマン、アサクリ、エンチャント、KUF、無双5、COD4、みかん箱etc
うん。ソフトに不足は無いね。
まだ、ウイイレ、フェイタル、PSUとかあるしいけるね。
調子に乗って、ガンダム無双とかもいっちゃうんじゃん!?

実家に帰省する金も無いですし、帰っても箱○は無いので、またこちらで年越しです
年内に教習所に片を付ける予定を組んでます。
おかげで年末年始バイトです。
昼間にゲームとか待ったりできる日が何日あるんだか・・・
就活もやら無きゃならんのに、それの金すら捻りに捻って出すしかないか・・・

と、もう、仮にもファンサイトブログなのに、近況ばっかでどうなんでしょうね?
むしろ、共感してもらえる要素が薄い。
来年は今年ほど書けないかも・・・
ただでさえ今年も少ない記事だったのに自覚が足りんね。

あー駄文だ。。。
最近、文を考えるのも億劫です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




