Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ついに私は偉業を成し遂げた・・・
シャイゲン掃討に成功したのだ。
ワンのタワーを制するのはもの凄く危険をはらんでいた。
もちろん、現実的にも十分追いやられた。
それでも私は成し遂げたのだ。

これで3つの街は、新たなる秩序のもと歩んでいくことであろう。
ロスムエルトス、ヴォルク、シャイゲン。
圧倒的な影響力をもった悪人どもの排除は良い未来を築くに違いない。

しかし、ここで一つの疑問が浮かぶ。
私がこのような身体能力を有するのは何故か?
奴等の様な極悪人でもなければ必要な能力ではないのではないか?
もし、私のような強化人間が増え、その中に反乱因子を含むような輩がいたらどうなるのだろうか?
恐ろしいことだ・・・
この、ジャック・バワーは決してそのようにはならない。
決して、だ。

私の戦績とも言える実績は残り少ない。
アジリティオーブもシークレットオーブも諦め気味だ。
可能性としては、マスターエージェントとカージャックとロードウォーリアーは高いだろう。それぞれが運転スキルを上昇させる要素があるので合わせて狙える。

さて、恒例のフォトシアターいってみよう(`・ω・´)ノ

20070304033030.jpg

なかなかの景色とは思わないかね?
灯台と砂浜、天然の岩のアーチ。
最高だ!

20070304033042.jpg

ミサイル運搬用のトラックだ。
このような車が道に存在しなくなるだけでも市民はだいぶ安全だと感じるだろうよ。

20070304033054.jpg

極めつけはコレ!
ワンのタワーの、地下駐車場の狭い路地で車と壁に挟まれた状態の中ロケランを発射したら起こったバグだ。
壁の中の世界に入り込めたんだ。
GTAⅢをやりこんだ人なら分かるだろう。
車を壁に対し45度で駐車し、レバガチャしまくると壁の中の世界に入り込めるアレと似た現象だ。
結構楽しめたね!






ブログランキング>



文字色


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




