Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



リッジレーサーズ2
評価:★★★★☆
限りなく★5に近いよ~

  good
●暇つぶしになる。(かなり
●通信対戦は結構燃える。
●一人でプレイしていても、十分楽しい。
●レースゲーなだけに自分の腕頼み。よってレースを制するにはやりこみがある程度は必要。(良い意味で
●リプレイは意外に美麗。
●ワールドツアーはやりがいあり!(難易度上がるとキツイ・・・
●ワールドツワーのステージをクリアする毎に車をゲットできるのは嬉しいし、やる気を誘う。
●音楽が盛り上げてくれる。
●急にやりたくなる。

  bad
●ちょっとコースが物足りないかも。(それでも逆走含めて42コース
●レース中は画像が粗く感じる。(あまり気にしなければOK
●COMがちょい強すぎる感もアリ。
●ワールドツアーにひねりが無い。(サバイバルを投入しても良かったのでは?


総評
個人的な見解では、なかなかのデキですよ!
↑見てもらっても分かるようにコレといった悪い点がないんですよね。

1をプレイしてなかったので新鮮さがありました。
だからこそ、未プレイの方こそやってみると面白く感じるかもしれませんね。
1をプレイした人からすると、同じことにしか感じられないといった評価もあるようです。

ワールドツアーモードもやり応えアリ。
BASICツアー
PROツアー
EXツアー
MAXツアー

があります。
これ以上あっても俺は無理だヽ(´ー`)ノ
MAXは鬼です・・・
って言ってたら、MAXツアー?があるとの事・・・
もう無理だね!
EXツアーですら、ニトロが貯めにくいったらありゃしないってのに(;゚д゚)
ニトロ中→ドリフト=急ニトロチャージができない。
ニトロ切れ待てってそれこそちょ待てよ~だ。(キムタクのイメージよりホリだねw

自分では雑な運転をしていたつもりが、リプレイを見ると華麗なドライビングだったりしてビックリ!!

2006102F182F882Fe00641885F23449432Ejpg.jpg


たまには自分の運転に浸るもよし、ただ単に車を眺めるのもよし、レースしまくるのもよし。
とPSPのソフトの中ではかなり楽しんでいます。
味噌は自分のお気に入りの曲をかけながらのドライビング・・・そして1位になりリプレイ鑑賞!!
これが王道か!?
ドリフトが上手くなってくると楽しくなってきますよ!

さぁ、ドリフトで抜き去り、ニトロで抜き去る快感を味わおうではないか!
手に汗を握るバトルを繰り広げようではないか!
通信対戦でのわずかなミスさえ許されないといったスリリングなバトルも最高!!
授業中、仕事中にやるとかしたら更なるスリリングが君を待っているΣ(゚Д゚;エーッ!!

ということで、PSPソフトではかな~りおススメな1本であると言っておきます。

スペシャルカー強過ぎ!!
クリアできね~
俺が下手なのぉ(´・ω・`)?
2006102F182F882Fe00641885F23451252Ejpg.jpg


ANGELUSはゲットしたんだけど・・・
DEVILがぁ~クリナーレめ。
って倒しました!!
現在、EXツアーを精進してますが、MAXツアーの存在が・・・
なかなか、長く遊べるソフトですね。


参考URL
バンダイナムコゲームス、PSP「リッジレーサーズ2」
〝真の全部入り〟




FC2 Blog Ranking




よし一番ゲットw
このゲーム向こうのブログでも見たけどやりてー
でもPSPがないですorz
まずPSPのゲットが先になりそうですw
【2006/10/28 11:28】 URL | gennei #1JQD0tfs[ 編集]
>genneiさん
コメントありがとヾ(≧▽≦)ノ
PSPはいつかは買ってもいいと思うよ。
12月14日にはウイイレ10ユビキタスエボリューションも発売されますよ~
【2006/10/28 12:31】 URL | ばろん #-[ 編集]
おおっ!新しいぞ、むふふ。
リッジレーサーは昔ゲーセンでやったなー。
あのときは、ドリフト全盛期だったなー。
池袋で友人とやりまくりました。
もう2か。ただでさえ車そのままみたいなのに
PSPかー。ちょっとやってみたいなー。
【2006/10/28 20:38】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
池袋とは・・・都会チックだ~
かなり楽しいよ♪
PSPと合わせてどうぞ~
【2006/10/29 02:41】 URL | ばろん #-[ 編集]
私は、もう3周くらいやりこんでますよ。
最初にやったPSPのゲームがこのゲームの前作である
「RIDGE RACERS」だったので
このゲームの楽しさをみんなに知ってもらいたいほどです。もうこのゲームはやめられない!!
【2013/02/25 23:20】 URL | I love RIDGE RACERS!! #0w0AZPiU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Hij roept daartoe op in een reactie op het onlangs verschenen rapport van adviesbureau Ernst & Young. Adviesburo【2010/11/14 14:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




