Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



タイトルの通り、安定してどの月にもビックタイトルがありますね。

1月は、
デビルメイクライ4
ニード・フォーシリーズも堅いですね。
2月は、
バイオショック
バーンナウトパラダイスもダークホースか?
でも、一番はアイマスじゃないかと。絶対売れるな~
さりげなく、本体も併せて売れたりとかw
3月は、
アーマードコア フォーアンサー
更に、アーミー・オブ・トゥー、スケート、バトルフィールドなども入ってくる上に、
新規のプラチナパックも3月6日に発売されます。
が、個人的な注目はトゥームレイダー:アニバーサリーだったりしてw

今回のプラチナは、レインボーシックスベガス、セインツロウ、ライオットアクト、旋光の輪舞と結構イイトコ突いてるような感じ。
まぁ、セインツロウとセンコロは購入するでしょう。
持っていない方に、ライオットアクトは激しくオススメです。
ベガスはFPS好きにはたまらない。ベガス2にはCo-opストーリーがあったら面白そうだけどどうかな?
ベガス2は北米にて3月に発売予定です。日本では当然未定w

去年の8月の二の舞だけは避けて欲しいけど、出し過ぎも困るよね。
まだまだ、出し過ぎの域には達していないけれども、今後とも最低これくらいのラインアップを
整えていってもらいたいです。

とりあえず、KUFが片付きそうです。
残り、2キャラを80レベルに上げれば、晴れて実績1000となります。
頑張ろう。

課題とかテストとか就活あるけど、そんなの関係ねっ~!!!
とか言ってもいられん状況が迫っているような気がする・・・

さて、昨年は2006のゲームベスト10なんぞをやってましたが、昨年末はすっかり忘れていました。
と言うわけで、年明けてしまいましたが、近々、ばろんの選ぶ2007ベスト10ゲームをやります。

少しでも購入意欲が掻き立てられる様な記事になればいいなぁと思いますよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




