Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・





ラルクのテーマソング付きのものを見つけたので張っておきます。
曲聴けるのが嬉しかったり。
ダークテイストが凄くマッチしている気がしますけど、どうでしょうか?

実は、DMCシリーズは1しかプレイしていません。
2を友人から借りて(結局もらったw)いますが、やるかどうかは微妙・・・
でも、ストーリーを楽しむなら、ネロが何者かぐらいはきちんと把握しておきたいものです。

曲聴くために何回も見てる自分ガイル。。。




そして、こちらはドラゴンボールバーストリミット。
気になる。
すごく、気になる。
けど、スパキンシリーズと大差ない感じもする。
でも、ドラゴンボール好きとしては見逃せないですね。
まだ、キャラもどれだけ参戦するかも分かりませんが、おそらく100あたりはくるでしょう。
マップが広くなって、破壊できるオブジェが増え、アクションが使い回しなんてことがない、
そうであれば絶対買いなんだけど、シリーズやってるとイイ面を感じ取れなくなっています。
次世代機で出すわけですから、グラフィックに期待してみます。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 00:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




