Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



コレ面白いわ!!

三国と戦国を混ぜただけでも、面白いだろうなと思ってたけど、さりげなく練り込まれたストーリーがスゴクいい。
キャラの個性もうまい具合に生かしている。
しかも、実績がオイシイw

蜀を終わらせてみたけど、全然作業感を感じなかった無双だった。
まだ、呉、魏、戦国と残っているけど、素直に楽しめそう。

レベル制の採用も◎、経験値を他キャラに振り分けれるのも◎、武器に効果を手軽に付加できるのは◎、スキル制は戦国無双の延長として三国にも導入したのは○、ってとこですか。
レアアイテムの収集をしなくていいのはありがたいですが、初めて使うキャラにはそれ相応に経験値を費やさないと、即戦力として使えないのが良くも悪くもというところでしょうか。

まだまだ始めたばかりですが、今のところ◎です。
まぁ、PS2の移植のようなものなので、やっぱりグラフィックは・・・
とにかく、早く、遠呂智と妲己使ってみたいです。

そういえば、昨年のファミ通XBOX360の3月号の表紙はアイドルマスターでした。
アイドルマスター ライブフォーユーの発売日は2月28日。
今年の3月号もアイドルマスターで来る可能性アリ。
でも、4月号の発売日がおそらく2月28日で、ライブフォーユーと一緒。で、合わせてくるだろう。
となると、3月号は何だろ?
順当にデビルメイクライ4かな?意外にBIOSHOCKかも。
どうでもいい予想ですな^^;

今日、キングダム・アンダー・ファイヤー:サークル・オブ・ドゥーム売ってきます。
フルで書くと長いな…
やっぱ、KUFがしっくり来る。
近場で4000円買取でした。
ついでに、ライオットアクトとロストプラネットも売ろうかな。
場合によっては、CoD4も売ります。
いや~ホント金無くて(;´Д`)
KUF意外は正直売りたくない。
でも、お金が無いと言う事実。
とりあえず、実績は取ったし、手元に置いておきたいけれど、あってもやらない…
それなら売ってもいいのではないかってね。
CoD4は何とか売らないようやりくりしたいところですけど。
ベガスのエリートとギアーズの1万キルのためには、無い方がイイのかもしれないけどさ・・・
スポンサーサイト




え~!COD4売っちゃうんですか~(゜▽゜)

まぁ、オンラインの実績がないので、バロンさんにはものたらないかもしれませんが…(>_<)

COD3みたいにランクマッチの実績があると良かったんですけどねf^_^;
【2008/01/23 05:37】 URL | demi #-[ 編集]
>demiさん
いや~他のゲームでそこそこのお金になったので、まだ、売ってません。売りたくもないんですけど、そうも言ってられない時がたまにあるんですよ…(^^;)

実績がなくても良ゲーであることは間違いないので、売らない努力をしてます。
チャレンジまだ沢山残ってますしね。

COD3はアレはアレでいじめな実績ですよね。
噂によるとなかなかマッチメイクもされないとか…
それなら、COD4はいい方かなと。1000取れましたしね。
【2008/01/24 21:47】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




