Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



無双OROCHIにハマっている中で、興味深い情報を入手しました。
情報元はXNEWS様。

戦国無双 2 with 猛将伝が3月19日に発売されます。無双2と猛将伝の同梱版になり、7560円です。
また、猛将伝は別売でマーケットプレースからも2400マイクロソフトポイントで購入できます。
公式発表されているようです。

あぁ、戦国無双2は売っちゃった…
ってことは、同梱版買わなきゃいけないか?
猛将伝のみで楽しめるなら、それだけ買えばいいかな~とか、セーブデータで何とか同期できないかなぁ~とか期待してみます。
パッケージで出してくれた方が嬉しいんですけどね。
いや、発売されるだけでもいいのかw
ところで、コーエーさん。海外では戦国無双エンパイヤーズ出てますが、日本じゃ出ないんですか?


年末年始のLIVE不具合は、アクセス集中のためであったと。
クリスマスとか年末年始で対応できる人が少なかった。他の月なら対応できた。とか聞きましたが、今現在もLIVEは不調ですよね。
もう少し、良くならないかな~
そんな折に、ついに、無償提供されるLIVEアーケードが判明。
年末年始の Xbox LIVE の新記録達成の記念と感謝と(今回の不具合に対しての謝罪の意?)を込めて、「Undertow」が無償提供されます。
が、また、Carcassonneの時と同じように期間限定です。
2008 年 1 月 23 日 (水) 19 : 00 ~ 2008 年 1 月 28 日 (月) 16 : 59の予定。
せっかくの、タダなんですから、皆さん抜かりなきよう!!

無償提供アーケードについて

そして、
レインボーシックス ベガス2が日本でも発売予定となりました。
UBIの渾身の作品になってくれればいいな。
GRAW2の二の舞はやめて下さい。
今回は協力プレイが強化されており、前作の様に協力ストーリーと言いながら、ストーリー部分が省かれるなんてことは無いようです。
Halo3のように完全同期協力ストーリーになるそうです。
ますます、売れ行きを上げそうなゲームになりました。
今からワクワクです。




こんばんは
お久しぶりです&あけましておめでとうございます(遅い!)。
Carcassonne無料DLしましたが、まだ一度も遊んでません。
UndertowのほうもDLだけはしますが、いつ遊ぶ事になるやら・・w
無料だし、とりあえずDLだけしておきます。
【2008/01/20 04:55】 URL | ゲームさん #-[ 編集]
>ゲームさん
こちらこそおそくなり、すみません。
Carcassonneはやってみると意外にいい味してますので、是非!!
UndertowはDLしましたが、遊んでません。
むしろ、同じ日にDLしたジオメトリにハマってしまいましたw
【2008/01/24 21:43】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




