Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



全キャラでやり込むほどの根気はなかったので、とりあえず、遠呂智と妲己を使って終了。
遠呂智は反則とも言える、広範囲で高威力な攻撃。更には攻撃スピードも速い…鬼。
妲己は攻撃アクションが独特過ぎ。チャージ攻撃のアクションもくるくる回っているうちに進んで…狙ってチャージ攻撃出せなかった(^^;)

安定した面白さがあった。
360版なのに、やたら、処理落ちが酷いステージがあり引き気味。
官渡の戦いはやべぇ…終始重いもっさり感漂う中で戦わされる。
他に、赤壁の戦いも結構ヤバイ。敵味方入り乱れる所はほぼ確実にもっさり。
合肥新城の戦いも開始直後はもっさりして、慣れてくると正常稼動w
どうなんだコレは?

でも、実績は全部解除できたし、処理落ち意外は良好で良かったです。
まったくのフィクションなので、キャラの個性を引き立てやすかったでしょうね。
なかなか、ストーリーやキャラ同士の掛け合い、絡み合いが面白かった。
無双好きにはたまらんね。

これで、オロチも片付いたことですし、バーチャをやることにします。
問題はその次何をやるか…
アサシンクリードも良いけど、パイレーツオブカリビアンもいいね。
映画、デッドマンズチェストすら見てないので、そこからレンタルしなきゃ。
って、エンチャントは~?やりますよ。多分。
BIOSHOCKはDLC込みで発売されるそうなので、1100の実績を最初から狙えるそうですよ。
しかも、フル日本語化らしい!!
字幕だけじゃないそうです。
スパイク様様。
だけど、前から言ってるけど、オブリビオンのDLCまだ?…orz


それでは、月、火と温泉旅行に行ってきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




