Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



DMC4無事購入できました。
売り切れる可能性があるということだったので心配していましたが、夜にお店に行っても余裕で買えました。
周辺じゃあ大型店とも言える売り場なので、多めに仕入れたのかなと。
スマブラXが売り切れたおかげでレジも空いていて、スムーズに買えました。

買えたはいいけど、直ぐにはプレイしないでしょうけど…
無双5を始めちゃいましたし、友人からガンダム無双も借りますし…
忙しい②

いまさら無双5のことで恐縮ですが、グラフィック無理してますね。
ムービーにぼかしが多いような・・・
素人にも違和感を覚えさせるほどの酷さ。戦闘シーンの方がキレイw
でも、そこそこ楽しい。
あの敵兵がキレイに倒れる様はウケるw
相変わら呂布は鬼。
ステージが広い・・・
馬遅い。
キャラ一新に近いですね。劉備が若過ぎw
諸葛亮も月英も若返ってますね~
ってか、ほとんどのキャラが若返りに成功したようです。
今のところ楽しんで使用キャラをアンロックしていってます。

スマブラXをスティックのコントローラーでやったら、やたら難しかったです。
ステージは横スクロール(スーパーマリオの様なブロックが壊せる)だったり、重力逆転だったり、ギミックが面白かった。
アイテム?のワンちゃんは画面をほぼ独占するのでウザイことこの上ない。
64のころのカビゴンの比じゃない。きっとハンマーより強いと思われる。
あれは、反則だぁ~
でも、結構面白かった。
また、友人宅へ行こっと。

・・・分かりましたよ。DMC4やればいいんでしょ。
いつかね~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




