Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりに800MPのアーケードゲームを買った。
Rez HD』を。

inside xboxで水口さんのインタビュー聞いていたら、興味が湧いたので体験版をプレイ。
あ、いいかも!!って直感で即完全版購入。
面白いです。
前作を知らない自分でも十分楽しめた。
シューティングゲームと音とグラフィックの融合ってのがウリだそうです。

連射で敵を倒したり、ちょっと間をおいて倒したりで音が変わります。
敵破壊の見せ方もコンピュータチックだったり、爆発だったり、と面白いです。
しかも、そこまで難度が高くないので、本当に『直感』で遊べます。
敵を倒したときの音の気持ち良さを宣伝していたことに納得できました。
モードも妥当な感じで揃えられています。妥当と言うのは失礼ですね。十分と言った方が適切です。
通常プレイモード、スコアアタックモード、ボスラッシュモードなどがあります。
また、色々と実績を解除していくと同時に、隠し要素がアンロックされていきます。
それが、モードであったり、無限必殺技であったりします。
体験版でお試しあれ~

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。