Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



前々から打ち合わせていた鑑賞会をバイト先の方と実施。
一緒に映画館に見に行った時の感動を思い出しました。
2時間半ほどで本編を終え、ボーナスディスクのメイキングを見てスゲーの連発w
続編が楽しみでしょうがない。
ゲームの方も久しぶりに起動させてみようか。

一緒に見た方はサラウンドシステムを所持しているのですが、5.1ch対応のケーブルが無いそうでスゲー音は体感できませんでした。
しかし、僕のオーディオ機器に対する興味は一層高まり、5.1chのヘッドフォンやホームシアターセットの安いものってどんなもんかなぁ~って調査が始まりました。
ヘッドフォンは2万あればいいのが買えそうです。
ホームシアターセットはピンキリで、安ければ3万ちょいのものもあるようですね。
個人的に細長い棒のようなスピーカーに憧れているので、最低でも4万円前後は必要になりそうです。
箱○本体が好調なので、エリートを無理して買わずにこっちを買おうかな。
最悪、故障したらDVDデッキで映画三昧でもしよう。

その前に就活の費用を確保しておかないと。
都内or千葉で仕事を探すとはいえ、電車代が半端ないんですよね…
なんとも不便な場所に現在住んでまして、モノレールも乗らないといけないという…
モノレール→電車の流れをどうにかして、電車オンリーにはしたいです。
どこかに出かけるときは気が気じゃありません。(金銭面でw)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




