Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ホント出るときは続々と出るもんですな。

まずは、超ビックなこのソフト。
ギアーズオブウォー2
2008年11月に360独占で発売決定。
まだ、国内では何もアナウンスありません。XNEWSさんのところでも触れられていましたが、Halo3と同じくらいで販売してもらいたいですね。
まぁ、ベガス2くらいの間隔なら個人的に我慢できますが。。。

そして、
NINJA GAIDEN2
ドラゴンボール バーストリミテッド
ストラングルホールド

の2本が6月5日とファミ通のフラゲ情報。
ストラングルホールドに関しては、アジア版購入したもののろくすっぽプレイしてない自分。
どうよ…
ドラゴンボールはスパキンシリーズをメテオ以外はプレイしてました。
同じような感じなら買ってみてもいいかなって感じです。
キャラゲーが増えれば360も盛り上がりそうです。


本日は2本発売されてますね。
バイオショックとバーンアウトパラダイス。
どっちも欲しいです。
バイオショックはフル日本語って魅力的。実績も1100。
そして、FPS好きにゃたまらんわな。
バンパラは実績にオンラインライバル50人作れってのがあるから、旬の時期にやっておいた方が自然に解除できそうだし、単純にクラッシュ願望ありますしw
B'zカーも気になるなぁ。

3月もかなり出ますね。
アマコア4FFとアーミーオブツーとスケートは欲しい。
金はまーったくないです。
ソフト出過ぎで金銭面の困難も嬉しいけど、悲しい。




初めまして!

良いソフトが次々と発売される360ですが
ホントに「お金が無い!」って状態になりますよね~w

BOPも気になりますがフラットアウトも
興味をそそるソフトです。
箱○楽しすぎです!
【2008/02/23 01:43】 URL | だいっけ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




