Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ついに辿り着きました。実績50000。
ここまでの道のりは・・・そこまで険しくなかったw
しいて言えば、時間がかかったゲームが比較的少なかったからでしょうね。
買って起動してないソフトもまだ多々あり、起動させても中途半端であったり、少ししかプレイしてなかったりともったいないなぁ(ーーllllll;)
でも、基本的に実績を全解除するまで売りませんから、まだまだ、末永く手元にあるでしょうw

今年は目白押しと呼べるソフトが沢山なのでお金との相談ですね。
そして、時間・・・
これなくして実績解除もゲームを楽しむことも出来ませんので、なんとか確保したいものです。
エンチャントアームで50000越えをしたのですが、このRPG結構面白かったです。
キャラクターがどれも濃かったw
ストーリーも結構練られていたし、フロムソフトのRPGってのも新鮮でした。
次はファンタシースターユニバースかロストオデッセイで迷ってます。

今日バイオショックを買ってきたのでそれが終わり次第かな。
いや待て、ベガスのエリート、無双5の修羅と全キャラ50レベル、ガンダム無双etcとてもじゃないですけど消化不良です(>。<)

色々遊びたい自分には、1本ずつ確実にやっていくとか無理なので諦め気味ですけど、中途半端なゲームをやっていける時間を今年は確保したいと思います。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 15:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




