Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・




欲しいゲームが山積みです。

過去に発売されたゲームもこれから発売されるゲームも遊びたい物ばかりだと、改めて気付きました。

とりあえず、デッドオアアライブ4を買おうかどうかで迷い中。
だって、最近まで中古が2000円以下で買えたのに、XBOX360を購入する人が多いせいか、中古が5000円に達していたりする。
買取が、3980円だったり驚きが尽きない。
近くで新品が3000円で売ってる所があるからそこでかおうかしら・・・

 
 過去で気になっているソフト
●デッドオアアライブ4
●デッドオアアライブ エクストリーム2
●トゥームレイダー レジェンド
●ランブルローズXX
●ニードフォースピード モストウォンテッド
●テーブルテニス

 今後で気になっているソフト
●ガンダム オペレーショントロイ
●地球防衛軍3
●WWE2007
●ロストオデッセイ
●ブルードラゴン
●ウイニングイレブンX
●ギアーズオブウォー
●スプリンターセル 2重スパイ

などなど大量にあります。
一体どうやって消化したらいいのか悩みます。
お金はありませんし、友人に借りれれば話は早いんですけどね・・・
でも、自分の手元に欲しいじゃないですか(^^;)
頑張ろうと思いますよ・・・(ナニヲ??




ブログランキングborder="0">






いくらなんでもありすぎだ~。
こりゃやばいぞ!いくら金あってもたりないよ。
まとめなさい!・・・自分が2つあったらいいね!
・・・でも人間じゃなくなるか・・・がんばれ!
【2006/12/04 16:41】 URL | みすた~ #-[ 編集]
はじめまして。タイトルにひかれてやってまいりました。
ゲームを卒業なんて無理・・わかりますね、気持ち。
映画や小説は卒業とか言わないのに
なぜゲームは卒業とか言うんでしょうね。
自分はじーさんになってもゲーマーでいるつもりですw
【2006/12/04 19:23】 URL | madanswer #-[ 編集]
うほ、なかなか大量のタイトルですな。
これを短期間で全部手に入れるのはなかなか至難の業ですなw
【2006/12/04 21:12】 URL | くに@360 #-[ 編集]
>みすた~さん
ですよね・・・あり過ぎですよね(^^;)
でも、友人も新作には興味を示してますよ~
お金の確保にもXBOX360ゲーのプレイも頑張りますヽ(´ー`)ノ
【2006/12/05 07:00】 URL | ばろん #-[ 編集]
>madanswerさん
やっぱそう思いますよね!!
何で、ゲームに卒業があるのかが分かりません。
ゲーム文化が差別されているとしか思えません。
俺もジジイになってもガクガクブルブルしながらもゲームをやりますよ。
【2006/12/05 07:02】 URL | ばろん #-[ 編集]
>くに@360さん
短期間はムリですね。
地道に収集していこうと思います。
もちろん、自分の経済的にも時間的にも所持ゲーの進行にもよりますけどね(笑
【2006/12/05 07:03】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




