Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ついに、噂だけだったコロニーズが正式発表されました。
発売は5月29日の6290円。
内容は主にオンラインの改善と言ったところでしょうか。
オンラインのルール(モード)が計11種類になることが判明。
そして、XBOX360とPC間でのクロスプラットフォームが決定しています。
DLCで販売しなかったのには、クロスプラットフォームを導入したからではないかと勝手に推測しています。

とりあえず、マーケットプレースで配信されているトレーラーをどうぞ。



追加されるルールは、
カウンターポスト
ポイントサバイバル
VSデストロイ
エイクリッドエッグ戦
カウンターエッグ(個人戦)
カウンターエッグ(チーム戦)
エイクリッドハンティング

上の動画はエイクリッドハンティングです。

大体のルールは想像付きそうですね。
カウンターエッグはヘイローのオッドボールの様な感じじゃなかろうかと思います。

モード以外の追加要素は、新マップ4つ、オンライン専用キャラ4体(女性キャラあり)、オンライン専用武器が10種です。
キャンペーンにも追加要素があります。スコアアタックとボスと連戦するトライアルアタックの2つのモードが追加されています。

まだまだ、実績は公にはされていませんが、一部の噂によりますと、5000キルという実績があるようです。
しかし、5000はキリが悪いから10000の秘密の実績がありそう…
でも、ロストプラネット実績はオンラインレベル50で終わっていたので、5000キルまでというのもありえるのかな?と深読みしてますw

最近ロスプラを買いなおしました。
ちまちまと、腕慣らしがてらやっています。
もともと、下手なので長期のプレイで感覚を少しでも取り戻しておきたいです。

皆さんもロスプラ久しぶりにやってみてはいかがでしょう?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




