Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



昨日、アーミーオブツーとアーマードコアフォーアンサーが発売されました。
フレを見た限りでも、抱き合わせで購入した方も多いようです。
そんな私も2本同時購入に無事成功。
でも、アマコアのやるきっかけが無いw

デッドラを1000にしたくて、頑張っています。
この1周でラスト!!
って、思っていたら抜かりやがりました…
オティスの通信を全部受ける実績とサイコを写真におさめるの2つです。
オティス通信は、早く帰って来いよ~って、ケースイベント前の催促の通信を1回も取ってませんでした。
毎度余裕があって、守衛室で放置待機していたのがアダになりました。
サイコの写真逃しは気を抜き過ぎでしたね。
ジョー(婦人警官)を倒した後、生存者救助に目がいき、カメラを構えるのを忘れていました。

と言うことでもう1周決定orz

7日間の生存もミスしてますので、結構、時間を無駄にしてますね。
デッドラの実績は楽しいので、そこまで作業に感じないのが救いです。
生涯忘れないソフトの1本に入ります。

アーミーもアマコアも今後はやっていきます。
アマコアの実績の10000キルと10000勝利は無理だろ…
でも、アマコア4でのオン過疎の現状を考えてみれば、正しい選択ではあったと思います。
そんなわけで、アーミーは全解除ねらいますが、アマコアはハマれば~という感じですね。

ちなみにアーミーは楽しいです♪

実績54321が達成できなそうな予感がぷんぷんしてきましたw
そして、ギアーズの10000キルも断念しそうな予感。
現在4800キル位。
先は長い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




