Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



困ってます。

アーミーオブツーをプレイしていたら、頻繁にEAサーバにはじかれるは、LIVE接続も切れるはで傷心気味です。

ところがどっこい、そんなこちらの悲しみをよそに、どのゲームをやっていても急に、『LIVEとの接続が切れました』ってぽこんされるT_T

そんでもって、サインインを即座にしようと、しいたけボタンを押すわけですが、普通にサインインできてしまうと。
それなら何で接続が切れちゃうの?と。
はたまた、ゲームを止めてダッシュボードに戻ると、なぜか自動でサインインしてくれるし…

これは自分のアパートの回線というより、本体に異常があるんじゃなかろうか…
ダッシュボードから接続切れるケースがないのが気にかかります。

アーミーを入れるとやたらドライブの音がうるさくなります。
(他のゲームは至って静かです。とても初期の箱○本体だとは思えないほどw)

ヤバイですね・・・
箱○中毒の私にとっては『修理中なので出来ません』的なことをモットーに書きたくはないのですよ。

そんなわけで、メタルギアソリッド4を見送ってでも、エリートorアーケードを購入しようかと検討してます。
保険をかけておくことも、そろそろ必要かなと。

どちらにせよ、お金が必要なことに変わりありませんが・・・・・・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




